2019.07.31 blog

🌸卒業🌸

2019/07/31

ずっとフィオレ河内長野を支えてくださっていた

ヤマシン訪問看護ステーションのUナースがご卒業されました。

いつも明るくて、ご入居者様にも優しく丁寧に接し

私たちスタッフからの信頼も絶大でした。

 

これからもその素敵な笑顔で周りを元気にしてくださいね(*^▽^*)

 

そして、更に寂しいことに・・・

スタッフみんなのお母さんであるNさんもこの度卒業となりました( ;∀;)

みんなで寄せ書きとお花を用意して驚かせようとしていたのですが

 

最後だからね、と水まんじゅう&わらび餅をたくさん作ってきてくださって

逆に驚く私たち・・・

 

みんなホントにNさんが大好きでした。

仕事に対する姿勢、ご入居者様への丁寧なケア、声かけ

私たちも見習って頑張ります!

 

 

ブログ一覧を見る