2016.08.07 blog

ご見学

2016/08/07

今日は、ご見学がありました!!

暑い日にも関わらず、遠くまで足を運んで頂きましてありがとうございました!!

「スタッフさんが明るいし、施設の雰囲気が良くて、綺麗✰」と言って頂きました(^_-)-☆

基本的なことですが、来られる際に、気持ちよく、お帰りになられる際にも気持ちよく感じて頂けるようにと心がけています。

その秘訣は・・・? ご来館いただければわかります(笑)

オープンして4ヶ月です。まだまだ至らない点等ありますが、これかも皆さまに愛される施設を目指してまいります(^^♪

本日のご見学者さま、ありがとうございました!!

 

IMG_1374

 

 

ブログ一覧を見る