2019.08.09 blog

夏真っ最中🌻

2019/08/09

皆様、おはようございます☀

毎日暑いですね💦

 

今、まさしく夏ど真ん中ですね><

熱中症には十分お気を付けください!

水分はコマめに!

喉が渇いてからじゃ、脱水は既に始まっているそうなので、遅いそうです(笑)

なので定期的に水分補給することをおススメ致しますっ😁✨

ちなみに事務員は仕事中あまりにも水分を取りすぎて、トイレが近くなりました(笑)

 

さておき、門真では8月5日に、去年に引き続き【花火大会】を開催致しました🎇

 

実行委員さんの開会式の後、一回目の点火を致します!

さあ、始まります!

F職員さん、M職員さん、T職員さん中心に点火していきます🔥

 

 

わ~!キレイに点火されました🎇

 

皆様、「おぉ~👀✨」と、久しぶりに聞く花火のはじける音に感動されていました♬

 

他にも写真が沢山ありますので、分けて投稿させて頂きますっ♡

ブログ一覧を見る