2013.08.10 blog

大和郡山花火大会

2013/08/10

夏の風物詩と言えば「花火」ですね!!

8月3日にご入居者様と大和郡山市の花火大会に行ってきました。

 

車4台での大移動♪

ご入居者様に喜んでいただけたようで、こんなお声を頂きました。

 

「孫と一緒に見れて良かった!」

「以前入っていた施設では花火は見に行けなかったけど、まさかこんな大きな花火大会に参加できるとは…」

「場所取りやイスも準備してくれてありがとう!」

 

スタッフは4時間前から場所取りをして、熱が入っていました。

ご入居者様にこれだけ喜んで頂ければ頑張った甲斐もあります♪

 

暑さ厳しい日々が続きますが、そんな暑さを吹き飛ばせる楽しい企画を次回も予定しております。

御期待ください。

 

ブログ一覧を見る