2020.08.11 blog

ある日の入居者様と職員の会話☺

2020/08/11

ある日の入居者様と職員の会話です(^^♪)

 

Nケアワーカー

(居室のドアをコンコン)「O様、お風呂行きましょか~」

O様

「なあなあ、Nさん」

Nケアワーカー

「どうされました?」

O様
「夏と言えばチ〇ーブやね」
Nケアワーカー

「そ、そうですね」

O様
「チ〇ーブの新曲のタイトル考えてん。ちょっと聞いて」

Nケアワーカー

「あ、はい」

O様
「いくで。

 『夏とワイシャツと私』

 『愛のままにわがままに僕は夏だけを傷つけない』

 『夏は勝つ』

 『このまま夏だけを奪い去りたい』

 『サマーストーリーは突然に』

 『はじまりはいつも夏』

 『夏がいるだけで』

 『世界中の夏よりきっと』

 『愛しさとせつなさと夏と』

 『夏 夏 夏』

 『おどる夏ポコリン』

 『夏マシーン』

 『悲しみは夏のように』

 『NA・NA・NA夏SONG』

 『夏されるより夏したい』

 どう?」

Nケアワーカー

「(90年代の曲のパクリばっかりやん)いいと思いますよ」

O様
「まだあるねん。聞いて。サ」

Nケアワーカー

「お風呂行きましょかー」

 

~ Fin ~

ブログ一覧を見る