2020.08.11 blog

🌻8月の飾り付け🌻

2020/08/11

毎日暑いですねー。熱中症対策してますか。

喉乾いたなと思う前に水分補給しておくことが大事!

と、テレビで言ってました(笑)

皆様お気をつけください。

本日の館内です

皆さん和気あいあいと高校野球観戦です⚾

※暑そうなのでカーテンは閉めさせていただきました(;・∀・)

 

館内を見渡しますと、いつの間にやら模様替えです

フィオレの木の周りにたくさんのヒマワリが咲いていますね🌻

花火もあがっているようです🎆

 

ご入居者様のお部屋の表札にもヒマワリです🎵

 

こんな壁飾りも

 

拡大図

全部手作りなんですよ✨

 

夏野菜のリースでしょうか。凝ってますね~☆

 

今期も装飾委員会さん全力で頑張ってくれています(#^.^#)

来月も楽しみです☆

ブログ一覧を見る