2014.08.12 blog

第1回フィオレ河内長野夏祭り♫

2014/08/12

8月10日(日)に第1回フィオレ河内長野夏祭り開催しました!!

この日は、台風11号の影響で天気は大荒れでした・・・。

大雨・洪水・暴風警報も発令されるほどの天候でした。

中止にするか・・・悩みましたが、皆さんに楽しんで頂こうという気持ちが

勝り、予定通り開催をしました。

外は大変な状態だったのですが、館内では美味しい物を食べて、催し物

に参加されるなど、とても賑やかに楽しんでおられました☆

盆踊りには、ご入居者様・ご家族様・スタッフが参加し、大盛り上がり!!

台風よりも、皆さんの熱気の方がすごかったですね。

最後はビンゴゲームで素敵な景品をゲットされたみたいですね♪

色々と不慣れな点などありましたが、楽しんで頂けて本当に良かったです。

ご入居者の皆さん、ご家族様ありがとうございました!!

 

 

 

ブログ一覧を見る