2020.08.13 blog

レクリエーション準備

2020/08/13

  暑いっ!!

  この言葉しか出てきません!!

  ここ最近天気予報で、暑さ指数??っていうんでしょうか?

  熱中症警戒アラートとか?

  よくわかりませんが、暑いので気をつけましょうってことですね💦

 

  ウェルカムボードも、夏らしくY事務員の力作のひまわりを、わたくしが飾りました。

 

             

   来週のレクリエーションにむけて、他施設より、

   こちらを借りてきました。

   そして、その、下準備といいますか、リハーサルをやってるところです。

   なんか、真剣なやり取りしているように見えるMマネージャーとOサ責。

   多分、写真の撮り方がうまいせいです。

       

 

   ですが、食堂は明るくてわかりにくいので、真っ暗な場所を探してみました。

   で、こちら。フラッシュのせいで明るく写っていますが、

   実は、真っ暗の中、確認してみました。

   

   ここは、階段室なんです。

   どう、壁に映るか見ているのに、写真を撮ろうとすると、ふりかえる、Mマネージャーでした。

ブログ一覧を見る