2020.08.14 blog

復活!フォトレター

2020/08/14

  またまた、今日も日射しが💦💦

  ジリジリきますねえ

 

  また、コロナの影響で フィオレヴィータ松原でも面会をご遠慮いただいております。

  マスクにかぶれながら、職員も頑張っていますので、宜しくお願い致します。(私だけかもしれませんが)

 

  直接会っていただけないので、フォトレターを復活!!

  今日は、職員を尾行して、訪室させていただきました。

  まずは何やらチョコレートを持って2階へ上がるF職員についていきました。

    

  アッ!チョコ好きで有名なO様のお部屋でした。

  娘様からの差し入れのチョコを 『食べるよ。今がシャッターチャンスや』

  って感じですか(笑)撮れた写真も確認していただきました

 

  続いて、掃除機の音がするT様のお部屋へ

  今日、娘様からのお届け物を、お渡しさせていただきました。

        

   お手紙も早速お読みになられ、娘様を褒めてらっしゃいました

   『よう、気が付くなあ』と・・・

 

   次に1階へ降りるナースさんについていきました。

        

    T様。お部屋には、ご家族の愛情こもった写真集があり、少し拝見させていただきました。

    可愛くデコレーションされていて、置いているだけでこちらが和ませていただいてます。

 

    T様のお部屋から出ると、次のターゲットはS職員

    D様のお部屋へ

    元気にしてるよ~って感じのお写真撮らせてくださいの言葉に、快くOKして頂きました。

        

    なかなか力強い✊グーです。

 

   まだまだ尾行&フォトレター続けていきますので、お楽しみに

 

ブログ一覧を見る