2020.08.19 blog

フィオレ住吉の館内は、夏祭りムード満載に仕上がりました(#^^#)😄

2020/08/19

皆さん、こんにちは(^▽^)/

気がつけば、8月もあとわずかですね(*‘ω‘ *)

しかし、まだまだ暑いっι(´Д`υ)アツィー

そんな中、フィオレ住吉の館内は、夏祭りムード満載に仕上がりました(#^^#)

 

 

みんなで装飾をつくっています(*^▽^*)

 

背の高いYケアワーカーが、天井に貼り付けてくれます(^^♪

 

じゃーん!!

近くで見ると立体感がハンパないですよ(#^^#)

 

こちらは、8月から新しく管理者として来てくれたMサブマネージャーが用意してくれた装飾です(#^.^#)

Mサブマネージャー、これからどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

顔写真はまたの機会に(^_-)-☆

 

イルカも楽しそうに空を泳いでいます(^^♪

 

楽しい装飾で、入居者の皆様を少しでも楽しませることができればと思います(^O^)/

まだまだ暑いですが、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ<m(__)m>

ブログ一覧を見る