2016.08.21 blog

夏の思い出🎆

2016/08/21

昨日は、フィオレ東大阪がオープンして初めての試み「花火レク」を開催しました🎇

夜の催し物!!なんだかドキドキでした(^^;)

数日前からスタッフさんが何の花火にしようか・・・悩んでいました。

あるスタッフさんは「ドラゴンはやっぱり最後ですよね~」など会話をしていましたね(^^♪

そして当日は、午後からなんだか雲行きが怪しくなって・・・やっぱり一雨でした☔

皆さんの願い届いたのか、開催前には雨も上がって、花火日和です!!

花火の熱と、皆さんの熱気も合わさり、汗だくでしたね💦💦💦

何年ぶりでしょうか?懐かしい気持ちで、夏のいい思い出ができました。

まだまだ残暑は厳しいですが、もう少し夏の思い出を皆さんと一緒に作るのもいいですね☆

ドカーンと夏の思い出を楽しみましょうね♪

今回ご参加下さいました、ご入居の皆さま、スタッフさん、看護師さん、常務さんありがとうございました!!

 

🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 🎇 CIMG0503

花火がとっても似合います☘

CIMG0487

何本もやります!!

CIMG0511

ちょっと煙たいですが、一面鮮やかです🎇

CIMG0515

ドキドキです(*_*)

CIMG0502

とってもいい感じです☆

CIMG0504

少し緊張ですが、楽しん下さいました!!

CIMG0514

仲良く・・・(*^-^*)

CIMG0501

自然と笑顔が溢れますね。

CIMG0496

これが噂の「ドラゴン」です(笑)

 

ブログ一覧を見る