2019.08.21 blog

なにから紹介してよいのか・・・

2019/08/21

去年の12月末にオープンしましたフィオレ茨木ですが

日々の様子を写真に収めてきましたが、たくさんあって

何からご紹介してよいのか迷っております(≧◇≦)

私も歳を重ねて記憶力が曖昧なもので、最近の出来事から

お伝え致しますね!

 

8/8(株)フルライフケアの創立記念日に合わせて行いました納会の様子です。新入職員の紹介に

じゃんけん大会等、大盛況でした。料理も分厚い刺身やふわふわだし巻き卵、エビフライなどなど

美味しくて量も多くて大満足でした。「喜泉」さん、その節は大変お世話になりました(^O^)/

 

↑刺身盛り合わせです。厚さ2~3㎝はありましたよ~!!しかも新鮮です!!!

 

左側にいるのは茨木のOマネージャーです(ちなみに、この日はノンアルコールビールしか飲んでおりません)

写真が少しブレていますが右側のN職員に最近お子様が生まれましたので、職員有志を代表してOマネージャー

より出産祝いを贈呈していただきました。N職員、仕事に子育てに家事の手伝い等、忙しい日々が続くと

思いますが、家に帰って赤ちゃんの姿を見たら癒されますよ~👶頑張ってくださいね~

 

 

 

ブログ一覧を見る