2022.08.22 blog

🌻書道レクPart2🖌

2022/08/22

本日も、書道レクの様子をご紹介させていただきます。

まずは、巨人ファンのK様、「巨人が好き」と直球の気持ちを

書いていただけました。

もう1枚は、数あるお手本の中から「食欲の秋」を選ばれ、

「書いてたら、お腹減ってきたなぁ。」とおっしゃられていました(*^-^*)

 

続きまして、N様ご夫妻。いつも仲良くお二人で過ごされております。

何を書こうかとお二人で相談され、「やっぱり、元気が一番だね」と

こちらを選び書かれていました。

さらにもう一枚、「これも大事やな」と

N様力作の「幸せに生きる」と書かれ、ご本人も

納得の出来のようでした。

 

明日も、書道レクの様子をお伝えしてまいります。お楽しみに!

 

 

 

ブログ一覧を見る