2023.08.24 blog

月に一度のおやつレク🎶

2023/08/24

利用者様が、楽しみにされている、今月のおやつレクの日でした♪♪

 

近鉄長瀬駅前に、安くて美味しいケーキ屋さん🍰プチシュークリームにしました。
一口サイズで食べやすく、今回は、二種類を用意しました。カスタードクリーム&チョコレートシューをお出ししました。

小麦アレルギーがある利用者様には、一口大福をお出ししました。
利用者様、美味しいと喜んであっという間に完食されました。(^^♪

まだまだ暑い日が続きますが、シュークリームパワーでお仕事頑張ります(^_-)-☆

 

来月はどんなおやつかな?楽しみです(*´▽`*)

ブログ一覧を見る