2021.08.25 blog

🍉夏祭りレク④🌻

2021/08/25

 引き続き夏祭りのご様子です(❤´◡`❤)

 

                 🍬本日はお菓子釣りの様子です🍬

                色々なお菓子を袋に詰めて 紐を通して

                沢山準備させていただきました😀

                準備万端です😁😁

 

             

 

         

   何が釣れたかな。。❓❣ と          こちらは いつも仲良しなOご夫婦です

   のぞき込まれているM様             お母さんは何が釣れたの❔と ご主人様🎵🎵

 

        

   どれにしようかしら。。。❓        こんなに沢山のお菓子ゲットしましたよ😁

                        ありがとうございます(💖´◡`💖)とU様 

 

 

              

            こんなにお菓子をもらいました😍😍

            ありがとう❤❤ と

            お菓子大好きな O様です

 

     たくさんの笑顔が見れて、私たちも楽しいひと時を過ごさせて頂きました😊

     皆様の笑顔 最高です‼

 

     夏祭りのご様子は 明日も引き続きお伝えさせていただきます(●’◡’●)

ブログ一覧を見る