2018.08.28 blog

フィオレ川西の夏祭り(番外編)(*^。^*)

2018/08/28

 皆様のご協力のおかげで今年も夏祭り無事に終える事が出来ました(*´▽`*)

Hサブマネージャー… 若かりし頃の写真を自ら?配ってはりましたよ(笑)

川西のシンボル・キャラクター『きんたくん』

 ご入居者様に喜んで頂けたのでスタッフも満足して今年の夏祭りを終える事が出来ました(*´▽`*)

 いつも登場するFサ責は・・・

 なぜか祭りが終わった頃に汗だくになって戻ってきました・・・

 ですので前夜の準備中の様子をのせてます(´艸`*)

 きんたくんを呼んできてくれたのはFサ責でした(^_-)-☆

 

 来年もいろんなイベントを企画しますので楽しみにしておいて下さいね(*^^)v

ブログ一覧を見る