2021.08.28 blog

やっと。。。

2021/08/28

 オリンピックも終わり、今パラリンピック真っ最中ですね

 

  松原も昨日は、熱い1日となりました

 まずは、朝一から施設裏側の砂利敷き・・・

 わたくしも参加したかったのは、やまやまだったのですが

 ラッキーなことに?どうしても、仕事の都合がつかず・・・(笑)

 

     

 朝から気温も高く、アッという間に汗だくのメンバー(◎_◎;)

 松原でも選りすぐりの、テキパキケアワーカーUワーカーと、Kワーカー。

 そして、俺の背中をみてついて来い!と

 言ったかどうかはわかりませんが、Mマネージャー。

 はいっついていきます!これまた、言ったか、

 実は、裏で引っ張っていたのでは?と思われるYサブマネ。

お疲れ様でした。

こんなにすっきり綺麗に仕上がっていました。

 

 そして、この日、熱い1日はまだまだ続くのでした(笑)

 

 

ブログ一覧を見る