2021.08.29 blog

熱い1日・・・続編

2021/08/29

 昨日ブログでご紹介した、あの、砂利敷きの後。

 あの日は、夏祭りイベントを企画しておりまして・・・

 夕方から、また、バタバタと準備に突入~~

 昨年は、お借りした、プロジェクターと、スクリーン。

 今年は、準備いたしまして、お初の使用となります。

 

 お天気も良く、あまり食堂が暗くならなかった・・・

 反省です。次回の課題となりました。

今年は、従業員が浴衣を着るという。。。これまた、大騒ぎ!!

Tワーカー、Hワーカーが着付けをしていて

わちゃわちゃ、わくわく、色んな感じがありましたよ。

なんか、楽しかったです。

  

 

徐々にお写真載せさせていただきますので、また、覗いてみてください

 

 

 

 

ブログ一覧を見る