2020.08.30 blog

またまた、フォトレター📷

2020/08/30

  皆様、体調お変わりないでしょうか?

  暑いですねえ。

  またまた、カメラを持って、うろうろしてみました。

  あっ!!食堂にて新聞を読んでおられるM様を発見。

  最近、すごくお元気で、新聞を読んだ後は、廊下を運動しておられました。

       

  お写真撮らせてもらってもいいですか?

  『わしでええんかあ~~』と、少し照れたご様子でした

 

  そして、K様のお部屋を訪室されるとの事でしたので、S先生にお願いして、同行させていただきました。

       

  確か、前は、手のリハビリのお写真だったので、今日は足を動かしてるところにしましょうか?

  と、S先生が・・・よく覚えて下さってました(笑)

  K様も変わらず、お元気にお過ごしです。ご家族様、ご安心して下さい。

 

  事務所に一旦戻ろうとした際に、お風呂上がりで、さっぱりされたS様を撮らせていただきました。

     

  お肌も、つっるつる。

  髪の毛もさっらさらでした~

 

     8月の お・ま・け

  先日、帰宅途中ふと気が付いたら( ゚Д゚)

    

  夕方ですよ~、だというのに外気温が・・・

  思わず写真撮ってしまいました。

ブログ一覧を見る