2024.08.30 blog

夏祭り開催🏮

2024/08/30

こんにちは!

フィオレ・ヴィータ東大阪です!

夏祭りが今年も開催されました🙌🏻

みなさんとても楽しみにして下さっており

レクリエーション委員会の従業員も

より楽しんで頂けるような企画を考えました!

今年のテーマは『粉もの祭り』

大阪といえば、粉ものですよね✨

たこ焼き、焼きそば、お好み焼きをメインに

ケアプラスの方々の協力の元

提供させて頂きました!

また、フランクフルトやおにぎり🍙

デザートにはスイカ🍉とかき氷🍧もあって

みなさんおかわりの嵐で食堂も

大盛り上がり😆💪🏻

ゲームでは、ヨーヨー釣りとわなげを!

ヨーヨー釣りは、2種類の場所で

準備させていただき

『何色にしようかな〜』と仰りながら

狙いを定めている方々が多かったです!

わなげでは、なかなか掛からず

苦戦されているお姿や全部掛けられ

高得点が出た方もいらっしゃったり

ゲーム会場でも大盛り上がりでした!

来年も無事、夏祭りが開催し

皆様が楽しんで頂けるよう

従業員共々、精進して参ります。

他のレクリエーションの企画も

させて頂いてるのでお楽しみに✨

ブログ一覧を見る