2019.08.30 blog

縁日★4

2019/08/30

本日は、スタッフによる出し物編です(*^^*)

 

スタッフからの出し物のひとつめは…歌の出し物です★

 

 

Kスタッフが司会で盛り上げてくださっています☆

 

まずひとり目の歌唱者は、Yスタッフ★

曲は、『大きな古時計』です(*^^)v

 

 

普段では聞く事の出来ない美声に、利用者の皆様…聞き惚れています♡!

 

そして、ふたり目の歌唱者は、T事務員★

スタッフ間では歌がとても上手で有名です!

曲目は『お祭りマンボ』です(^^♪

 

 

歌い始めると空気は一変、一同びっくり

う…上手すぎる!

利用者様も元気に掛け声を掛けて下さいました(^^)

 

縁日の後、数日間は利用者様の間で上手すぎると噂になっていましたよΣ(・□・;)

 

 

トリは、Yスタッフ★

曲目は、『恋の季節』です(*^^*)

…とここで、Sスタッフが乱入!

とても盛り上げて下さり、皆さん大笑いでした!\(^o^)/

 

 

ブログ一覧を見る