2019.08.31 blog

N様とKちゃん😢

2019/08/31

突然ですがこの9月より人事異動があり、東大阪開設初年度から一緒に走り続けてきたMマネージャーが

松原に異動となりました。

そのご挨拶をN様にしましたところ、人知れずしくしく泣いておられたのだとか。…切ない。

「最後にKちゃん(Mマネージャーの呼び名)と一緒にチーズケーキが食べたい」という

N様の切なるご希望にお応えするべく、ご用意しました、チーズケーキ!

 

喜んでくれるかな~♡

なんだかんだ仲良しなのです♡

「じゃじゃ~ん!お待ちかねのチーズケーキですよぉ♡」と登場するも「ホールケーキっていったじゃん!」

「そっちは後でに決まってるじゃん!」etc…、矢継ぎ早に怒られまくるMマネージャー‥。

でもでも、N様の照れ隠しでらっしゃること、職員み~んな知っています。( *´艸`)

この後はお二人だけの時間☆カメラはそぉ~っと退出いたしました。

N様、今生のお別れでは決してありませんのでどうか悲しまないで下さいね◎

 

ブログ一覧を見る