2020.09.01 blog

夏祭りをしました!(^^)! パート1

2020/09/01

皆さん、こんにちは(^▽^)/

去り行く夏を惜しんで、夏祭りを実施しました(>_<)

 

うさぎのカチューシャをつけているのが、8月から住吉に来てくれたM管理者です(*^▽^*)

うさぎが好きなようですね(o^―^o)ニコ

さあ、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張るぞー(^O^)/

 

くじびきとコイン落としをしました(^^♪)

 

くじびきの景品はバスタオルが当たりましたー(*^^)v

コイン落としの参加賞は入浴剤です(^^♪)

やったぜベイビー(>_<)

 

これは枕パッドかな(*^^*) やったね(>_<)

 

写真をどんどん載せていきますね(^O^)/

 

 

 

 

ニコニコ(o^―^o)ニコ

 

 

 

いやん、恥ずかしーっ(>_<)

 

 

これだけ人がいたら、カップルも誕生します(*^^*)(右写真)

 

三角関係もあちこちで発生(>_<)

 

 

パート2に続きます

(^^♪)

 

 

 

ブログ一覧を見る