2016.09.02 blog

お祝い🎊

2016/09/02

今日はフィレオ河内長野で元気でご生活されています109歳のご入居者さまの長寿のお祝いに河内長野市長がご来館されお祝いです♪ 河内長野市で一番のご長寿さまです。

本当にお元気で、お話もしっかりされており、食事もしっかりと食べられ、驚きます!!

今日は市長さんと社会福祉協議会の皆さま、広報担当者さま・・・たくさんの方にお越し頂き、少し緊張です。

貴重な戦前のお話や、元気の秘訣などをお教え下さいました(*^-^*)

そして歌をうたってくださったりと、素敵な一日でしたね✰

109歳おめでとうございます!!これからもお元気でいて下さいね!!

笑顔で過ごして頂けるようお世話させて頂きます。

来館下さいました皆さま、ありがとうございました!(^^)!

 

GE

 

GE

 

GE

 

GE

 

GE

 

 

 

ブログ一覧を見る