2022.09.03 blog

📱オンライン面会🐶🐶

2022/09/03

 先月18日にご入居されたH様😊

息子様ご夫婦とお孫さんとの 📱オンライン面会のご様子です📱

昼食後13時からのオンライン面会だったのですが

訪問時はぐっすり眠られていました。。。💤

お嫁さんが「おかあさん わかる?」と話しかけられると

開眼され「わかるよ」と返答されたり(❤´◡`❤)

「欲しいものない?ご飯食べれてる?」

「ないよ。食べてるよ」と会話をされていました✨✨

お孫さんや息子様のお顔をみて会話され

見覚えのある大好きな犬のぬいぐるみ🐶を見らると

微笑んでいらっしゃいました😀

 

コロナ禍で 現在 面会は控えて頂いておりますが

一日も早く面会ができるようになれば良いですね🍀🍀🍀

ありがとうございました❣❣

 

 

ブログ一覧を見る