2017.09.04 blog

飾りつけ制作

2017/09/04

フィオレ・シニアレジデンス門真がオープンして1か月が過ぎました!

オープン当初より、ご入居者様も増えて館内は徐々に賑やかになってきましたよ~!!

8月のご様子があまりブログアップできていませんでしたので

一挙にお伝えしたいと思います。

ブログアップを担当させていただきますのは

フィオレ・シニアレジデンス高槻で相談員(ブログアップ担当)をさせていただいていました

Kでございます。

8月より門真の相談員に着任致しました。

高槻の時と同じく、皆様が楽しく安心して過ごしていただける

住宅となるよう頑張って参りますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

まずは飾りつけ制作のご様子から

 

DSC00205    DSC00206

何を作られているんですかね~?          完成が待ち遠しいですね~!

ブログ一覧を見る