2021.09.04 blog

🎵オンライン面会🎵

2021/09/04

          ⭐いつも笑顔が素敵なT様と娘様のオンライン面会のご様子です⭐

 

       先月末に訪問理美容にてカットされていたため「短く切ったのね」と娘様😊

 

       「この子は歌も踊りも上手なのよね。何か歌って」とT様😃

       秋の歌 とリクエストされ、🍁もみじ🍁を一緒に歌われました🎵🎵

       とてもお上手でした😍

                     

      今月お誕生日を迎えられるT様に「何か欲しいものはありますか❓」と娘様からの問い掛けに
      特には無いようで 「また何か買って持って行くね」と娘様が仰られていました🎁🎁

 

      コロナ禍で面会が出来ませんが、オンラインにて歌を歌われ、笑顔で会話されていました⭐

      ありがとうございました(❁´◡`❁)

ブログ一覧を見る