2018.09.06 blog

突然喫茶レクツアー決行!

2018/09/06

本日決行いたしました『ちょっとそこまで喫茶レクツアー』(‘◇’)ゞ

近くの喫茶店「パレット」さんにお邪魔いたしました。

パレットで喫茶レク・・パレットでレク・・・パレットレク・・・

パレック!! 😎 

ワクワク♪

 

マスターこだわりのコーヒーです☕

 

このカップケーキ、実は隣のパン屋さん「パン・ド・チム」さんのカップケーキなんです。

地域密着です、はい。

 

コーヒーもカップケーキもとっても美味しいですね☆

 

ちょっとそこまでツアーなのに皆さんホンットに喜んでくださって、企画して良かったなと思います。

もちろん第2回・第3回と続きますので、お楽しみに。

ご希望のかたは是非スタッフまで(*^▽^*)

マスターもご協力ありがとうございました。またお願いいたします♡

 

ブログ一覧を見る