2020.09.06 blog

飾り付け①

2020/09/06

      東淀川のマネージャーのような、大きな時計!

      ご入居者様から良く見えるようにと食堂に飾られた、大きなマネージャーが選んだ

      大きな時計です🕘

 

 

 

                まだまだ暑いですが、玄関前はすっかり秋模様🌾

      早く涼しくなり、コロナも終息することを祈るばかりです。

 

 

 

 

       3F談話室へようこそ🍀


 

 

 

 

                  センスの塊のようなMさん作で、素敵な空間が出来ました。

      これから3Fにたくさんのご入居者様が集まって、笑顔と笑い声あふれる談話室にな

      る日が楽しみです(*^-^*)

      エレベーターの中まで、フルライフケアのクローバーでいっぱいです!

      コロナ感染症による面会自粛が終息したら、是非遊びに来て下さいね。

 

ブログ一覧を見る