2020.09.07 blog

塗り絵サークルの活動報告です🖼

2020/09/07

皆さん、こんにちは(^▽^)/

朝晩、過ごしやすくなりましたね(*^^)v

さて、塗り絵サークルの活動報告です(o^―^o)ニコ

 

 

いつも上手に塗ってくださるF様とK様です(*^▽^*)

 

 

F様は塗り絵そっちのけで、新聞に没頭されています(∀`*ゞ)エヘヘ

 

「おぬし、なかなか上手に塗りよるな」

「おぬしこそ」

「色遣いといい、繊細な筆遣いといい」

「おぬしこそ」

「さっぱりとして、それでいてまったりとした味わい」

「おぬしこそ」

「過ぎ去りし夏の日の思い出を」

「もーえーっちゅーねん」

 

 

Y様の「ちょっと休憩」は、ちょっとどころではないです(^_^;)

 

 

ペタン(^^♪) 手のひらに絵の具をつけて、魚拓ならぬ「手拓」を取らせてもらいました(*^^)v

 

 

K様もペタン(^^♪)

 

 

F様もペタン(^^♪)

 

 

取らせてもらった「手拓」を使って、もみじの装飾をつくる予定です(o^―^o)ニコ

どんなのができるか楽しみです(@^^)/~~~バイバイ

ブログ一覧を見る