2019.09.14 blog

9月度全体会議🍔

2019/09/14

こんにちは!

 

先日は、毎月恒例の全体会議でした!

 

毎月思いますが、本当に皆様真剣に考えて、

何が入居者様にとって一番かを議論していて凄いと思います👀

 

自分の事を考えるの本当あっという間ですが、

相手の事を考えるのは物凄く頭を使います。

 

こうしたら、相手は喜ぶのかな?嬉しくないかな?こっちより、あっちの方がいいかな?

 

本当に大変です;;

来月も、より良い施設へとグレードUPしていく為に実のある全体会議にしましょうね😊✨

 

ちなみに、今月のFC賞は、、、、、

 

T職員さんでした~✨👏✨👏✨

クールな職員さんですが、FC賞受け取っているとき照れてますよ😁笑

新職員さんの指導係や、皆が気づかない事を率先して頑張っていました!

報告・連絡を物凄くマメにしてくれる職員さんです✨

是非、来月も頑張ってくださいね~♪

 

(カメラ目線ばっちりなマネージャーです😁笑 恐らくT職員さん困ってます)

 

最後は恒例の、全員で写真です!

 

新職員さんも増え、大所帯になりました(笑)

 

2名程何か丸いものを手にしているのですが、それに関しては後日別で投稿致します!

 

先に申しておきます!

一日の食事は主食、主菜、副菜を基本に、バランスのとれた食生活を送りましょう!!!(笑)

では、詳細は次の投稿にて、、、、

 

 

 

ブログ一覧を見る