2021.09.20 blog

✨敬老会✨Part.2

2021/09/20

 

本日は敬老の日ですね😊㊗

 

本日のお昼ご飯は、敬老の日の特別メニューでした‼

お赤飯に栗が入っていて、ほど良い甘みが美味しい!と好評でした🎶

 

 

 

それでは、昨日の敬老会レクの、後編の模様をお伝えします😄

 

 

何やら打合せしています。。

何が始まるのでしょう🙄??

 

  

 

応援隊もスタンバイしてくれています😆🎵

 

  

 

 

始まりました‼‼

Kサ責とOケアワーカーによる、漫才です😆✨

 

 

ミルクボーイの「コーンフレーク」のネタを披露してくれました🤣🎶

 

 

ミルクボーイを知らない方もいらっしゃったと思いますが、

とても面白かった!と、大好評でした🎶

 

本人たちは、もっと練習して、完璧にしたかった~!と悔やんでいて、

次に向けて今から練習しよう~と張り切っていました❣

次回も楽しみですね😆❤

 

 

 

  

 

 

健やかに敬老の日を迎えられ、心よりお慶び申し上げます㊗

いつも楽しいお話を聞かせていただき、こちらが励まされています🍀

これからも皆さまの健康をお祈りしています(´▽`ʃ❤ƪ)

 

 

 

ブログ一覧を見る