2022.09.20 blog

✨敬老会part2✨

2022/09/20

敬老会のご様子を引き続き、お伝え致します(´▽`ʃ♡ƪ)

笑顔をたくさんいただいたので、

お写真を撮らせていただきました✨✨

 

H様、甘い物が大好きで、ペロッとプリンを召し上がられました(❤´艸`❤)

 

 

S様、コーヒーがお好きでいつも飲まれていますが、こちらのコーヒーも気に入っていただけました(●ˇ∀ˇ●)

 

 

U様、アレンジされたプリン美味しかったよ!と仰っていただきました(❤ ω ❤)(❤ ω ❤)

皆さん、もう一つもらえないの????と少し物足りない感じで・・・・

今度は、もっと大きいプリンを手作りで作りたいと思います!!!!!!(笑)

ブログ一覧を見る