2023.09.20 blog

スペシャルメニュー、はじめました(^_-)-☆

2023/09/20

今月から月に一度の昼食レクを始める事になりました(^^♪

いつもは、お弁当屋さんが休みの時にでしたが!!
利用者様から何を食べようかと、楽しみにされている声が多く聞こえてきたので
恒例行事にします( *´艸`)

毎日お仕事を頑張っていただいており、美味しものを食べて喜んでいただきたいので
今回は、「お好み焼き・たこ焼き・焼きそば・モダン焼き」の中から
利用者様の食べたい物を選んで頂きました(^^♪

利用者様の中には、お好み焼きとたこ焼き、二つ召し上がっている方も!(゚д゚)!

「美味しかった~(^^♪」
「来月も楽しみ!!」
と利用者様もお腹いっぱいで満足されていました!

来月も楽しみにされているので、メニューを何にしようか考え中です(~_~)

ブログ一覧を見る