2020.09.21 blog

👴敬老会👵

2020/09/21

本日9月21日は、入居者様全員が主役となるお祝いの日です。

人生の大先輩である皆さまへのお祝いの為、例え少しの時間でも楽しんでいただきたい

そんな想いで敬老会を開催させていただきました。

今年は軒並み中止となってしまった夏の風物詩「花火大会」を映像でご覧いただき

そのあとは全員参加型のクイズ&間違い探しを。

皆さま夢中になって楽しんで下さいました😊

腹ごしらえも出来たところで、東大阪恒例ともいえるSリーダーお手製のおでんが登場🍢

このおでんが本っ当~に、おいしいんです✨

この日ばかりは1F食堂が、常連さんで満席の有名小料理屋さん状態でした🍶

最後にお祝いの品もお渡しでき、大満足の笑顔をたくさんいただけました🎁

 

ブログ一覧を見る