2020.09.21 blog

9月のお誕生日会

2020/09/21

       9月のお誕生日会🍰

       いつもは居室内におられるN様も車椅子で参加。

       たまたま物品を届けに来られた奥様は、久しぶりのご主人とのガラス越しのご対面

       にひたすら涙…

       その姿を見ていた私達職員は、夫婦愛って素晴らしいね~ともらい泣きしながらひ

       たすら感動💗でした。

       娘さんとお孫さんは、「見て見て!おじいちゃん座れるんだ~👏」と大喜び!

       訪問歯科の先生達も、「本当にいい光景ですね」とウルウルされてました。

       本当に心温まるひと時でした(*^-^*)

 

 

 

    いつも笑顔のM様も大きなケーキにニッコリ。

    「美味しそうなケーキやな🎂」と大きなお口を開けて笑っておられました。

    いつまでも素敵な笑顔を見せて下さいね。

 

         

ブログ一覧を見る