2021.09.24 blog

居室訪問しての授与式

2021/09/24

  朝晩すっかり秋ですね。

  夏の疲れが出ておられる方もいらっしゃるかと思いますが、

  体調崩しやすい季節でもありますので、

  お気を付けくださいませ。

 

   敬老会、参加できなかった方々へ、

  遅くなりました。メダルと、賞状をお届けにお邪魔させていただきました。

  くす玉割の瞬間も動画で、観ていただきました。

 

    

  突然お疲れのところをM様。

  喜んでくださった、A様。

 

 

     

 

   お風呂上がりのところお邪魔しました。M様。

   おくつろぎのお時間お邪魔しましたK様。

 

           

  眠たかったご様子のK様

  動画を、じっくり見てくださったO様。

  皆様の笑顔で、また、レクリエーション頑張ろうと思えます。

  写真撮影のご協力ありがとうございました。

ブログ一覧を見る