2021.09.24 blog

郷土料理

2021/09/24

皆様、こんにちは!!

ここフィオレ・シニアレジデンス河内長野では

毎月1回、郷土料理を昼食に提供させていただいているのを

ご存じでしょうか(^^♪??

その郷土料理(9月度)をご紹介させていただきます♪

今回は…、【~宮崎県~】の郷土料理になるメニューが

先日提供されました(∩´∀`)∩

日頃、口にしない料理で戸惑うような反応をしている

方や、ご自身のご出身であった料理に懐かしさを感じて

感動している方など様々な良い反応がありました( *´艸`)

実は…、わたくしも頂きました(/ω\)

初めて食べたのですが、どことなく懐かしさのある安心する

味覚でペロリと全部食べちゃいました(*´▽`*)

来月はどこの郷土料理なのか、今からワクワクが止まり

ません!!

また、ご紹介させて下さいね(^_-)-☆

ブログ一覧を見る