2018.09.24 blog

歌のおじさん🎸

2018/09/24

本日は、『歌のおじさん』に来ていただきました♫

もう1年以上前から、2か月に1度のペースで来てくださってます(*´▽`*)

 

 

沢山の施設を回られていて、歌の合間にその体験談など話してくださるので

皆様 共感されうなずかれたり 爆笑されたり( *´艸`)

 

 

ご存知の曲ばかりのようで 皆様 口ずさんでおられました(*´▽`*)

 

 

 

コーラスをずっとされていたT様 「嬉しいわぁ♡」といつも喜んでくださいます!

 

 

 

「懐かしい曲ばっかりやわ」とI様(^_^)/ 「虫の声」は大きな声で一緒に歌ってくださいました♫

 

 

↓歌集はいつも数週間前に、わざわざ届けてくださるんですよ~

最後の曲「好きになった人」の最後の歌詞を『フロール』に替えて♡

 

次回は、11月27日(火)14:00~です!

 

お楽しみに(*´▽`*)

ブログ一覧を見る