2020.09.29 blog

9月お誕生日会🎂

2020/09/29

9月生まれの方のお誕生日会を行いました。

…が、これまで開設当初からたっくさんのレクの模様を映し続けてきてくれた

デジカメのバッテリー容量に大問題が生じたようで、何時間充電しても撮影できるのは30分足らず…。

職員さんが機転を利かしスマホで撮影してくれましたが、なんとSDカードが入っていない…😨

ハードには確かにデータが収まっていますので、どんな手を使ってでも!何としてでも!

お誕生日会の模様をお届けしたいと思っています。

(とってもとっても、何でしたら尋常じゃないほどステキな写真がいっぱいなんです💦)

その日まで皆さま、どうか楽しみにお待ちくださいますよう平にお願い申し上げます!

 

あと、Yマネージャー!バッテリーの購入を検討してください!!

 

感動のあまり…😂💕

 

 

ブログ一覧を見る