2020.09.30 blog

敬老の日💐~第二部~

2020/09/30

※敬老の日イベントは内容がとても濃かったので分けて投稿させていただきます☆

 

次の項目は美人職員3人(Y職員、B職員、Y職員)によるダンスでした♪👯

激しめダンスの為、撮った写真ブレブレでした(笑)

皆様とっても喜んで頂けて、応援もありつつ、笑いもありつつ(笑)

一緒にリズムに合わせてくださる方もいらっしゃいました^^

 

美人3人衆の後は、美〇憲〇様に模した職員の歌謡ショー🎤♪

※Kサブマネ

 

と、思いきや、私が本物よっ!と2人目の美〇憲〇様が、、、

※Aサ責

 

そこで、喧嘩が始まります。。。(そうこの流れは、、、)

 

司会Yリーダー「だれか、止めて・・・Nリーダー!喧嘩をやめさせてくださいっっっ」

Nリーダー「あ!喧嘩はやめてください~汗」

2人目美〇憲〇「なによ!Nリーダー、あんた今年10Kg痩せるのが目標のくせに、全然痩せてないじゃないのよ!!」

1人目美〇謙〇「Nリーダー、趣味は食べ歩き、好きなものは焼肉で食べてばっかりで全然痩せれてないですものね~」

職員含むその場にいた一同「わはははっwwww」

と、、、喧嘩を止めに入ったNリーダーがイジられ終了致しました(笑)

この瞬間までこんなことを言われるとは思っていなかったNリーダー、

肩ががっくりしてました(笑)_| ̄|○

ブログ一覧を見る