2020.10.03 blog

尋常じゃないほどステキなお写真✨

2020/10/03

9月お誕生日会時のキラキラ眩しい笑顔ばかりが収められたスマホを眺めながら

「これらがデジカメで撮れていたらなぁ…」と鬱屈した日々を過ごしておりました。

1日に1度は「スマホなんてこの世から無くなればいいのに」とすら思う、そんな私に

「『アプリ』なるものを使えば簡単にパソコンで見れますよ」と教えて下さり

ちょちょいのちょいっと魔法を使うかのように、あっという間に同期して下さったYマネージャー。

…神😢✨✨

大変お待たせいたしました!

見れば見るほど目尻が下がってしまう、素晴らしいお写真ばかりです、

どうぞた~っぷりご堪能下さいませ👏

 

ブログ一覧を見る