2015.10.07 blog

外食♪

2015/10/07

フィオレ・シニアレジデンス高槻がオープンして早いもので2ヶ月が経ちました。

8月にオープンして、たくさんの方々のご来館があり、スタッフもバタバタとしていましたが、ようやく落ち着いてきましたね(^o^)

そしてやっと念願の外食に行ってきました!!

記念すべき第1回目の外食は・・・やっぱり「お寿司」です☆

施設の近くには、食べ物屋さんがいっぱいあります。

お寿司屋さんに、パスタ屋さん、ラーメン屋さん、うどん屋さん・・・などなど。

予定では月1回の外食!!すべてを皆さんと制覇します(笑)

施設で食べるご飯もいいですが、たまには外食もいいもんです。

朝ご飯をちょっと少なめに食べて、外食先でいつも以上に食べることは、また美味しいですね~♫

「回転寿司は初めてやわ~」「やっぱり日本人はお寿司やね!!」「今後はいつ行くの?」と皆さん楽しん頂けたと様です。

ほんと、食べることはいいことですね!!改めて実感です。

皆さん、来月も行きましょうね。

 

yjimage

CIMG0070

CIMG0077

CIMG0075

ブログ一覧を見る