2018.10.09 blog

園芸日記🌷

2018/10/09

花壇の次は、プランターでチューリップを育てます(*´▽`*)

綺麗でしょ♡

 

説明をしっかり聞いておられます!!

 

皆様、仕事が早いですね~(*’ω’*)

 

仲良く相談しながら培養土を敷いておられます!

 

さあ、球根を植えますよ~🌷

 

プランターに植える場合は『球根が隠れる程度に浅植えし

間隔は球根が触れ合わない程度』だそうですよ(‘ω’)ノ 

 

本当に手際がいいですね~(≧▽≦)

 

日当たり抜群のデイの前にいてはります♡

 

何を話されているのかと思っていたら・・・

 

水撒きを譲り合っておられたのですね( *´艸`)

 

ついでに

 

花壇のお手入れもしておこうかということで

花壇へ移動中で~す!

 

なんだかホッコリ(*´▽`*)

 

 

こちらにもお水を有難うございます♡

 

たっぷり撒いてくださっていま~す(^_^)/

 

コスモスちゃんです✿

 

元気に咲いていてくれて癒されています(*´ω`*)

 

チューリップの球根はまだまだあるので

 

第2弾、第3弾を再来週に予定しています!!

ブログ一覧を見る