2022.10.09 blog

🍊10月の館内装飾🍄

2022/10/09

10月になり、一気に寒くなりました🍊

コロナの感染予防対策も少し緩和になりましたが、

インフルエンザもあるので、まだまだ注意が必要ですね🌰

 

外出はまだご遠慮頂いておりますが、館内で昼食後にレクリエーションの

回数を増やして、利用者様には気分転換や喜んで頂けるように

10月からは週間レクが始まりました。

 

また今月は、軽くですが体を動かす運動会も予定ししています。

寒くなって来てお風呂レクも、さらに楽しんで頂けると思いますし、

月末には理美容も予定しております🍇

 

館内の装飾も少しずつ秋が深まるように飾りつけれています🍂

Nケアワーカーが書いてくれたメニューボード🖍

色どり鮮やかな秋で、利用者様にも喜んで頂いております🍐

ブログ一覧を見る