2013.10.09 blog

施設周辺をご紹介

2013/10/09

当施設のイメージとして施設名に「川西」って入っていますので、

 

どうしても山奥ってイメージを持たれやすいんですが、

 

100m程行けば伊丹市なんです。

 

だから周辺には様々な施設があるんですよ。

 

 

 

お散歩するならここ!

 

 

 

 

 

 

 

 

瑞ケ池公園です。

 

春には桜並木が綺麗なんですよぉ~♪

 

 

 

 

お買いものするところも沢山あるんですよ!

 

 

 

スーパーにドラッグストアにコンビニ、100円均一ショップまであり

 

生活に必要なものはほとんど揃います。

 

入居者様はスタッフ同行で買い物を楽しんでおられます。

 

 

 

 

美味しい焼肉屋さんもあります。

 

週末は行列が出来るほどの賑わいなんですよぉ~

 

 

 

 

このように、フィオレシニア・レジデンス川西周辺はとても

 

恵まれた環境なんです。

 

是非、一度見学にご来館ください。m(__)m

 

ブログ一覧を見る