2020.10.10 blog

運動会 1階・2階編 パート②

2020/10/10

 

《玉入れ》

簡単そうに見えてなかなか入れるのが難しく、職員に手伝ってもらったり、職員も一緒に楽しみながら行ってくださいましたヽ(^o^)丿

 

 

最後の競技は

《パン食い競争》

 

 

食べ物となると皆様・・・目の色を変えて・・・(´⊙ω⊙`)

 

 

最後は取ったパン等を皆様と一緒にお話をしながら食べて頂きました(๑>◡<๑)

 

少しの時間ですが楽しんで頂けたようで、A様とY様、ピースサインで写真を撮らせて下さいました( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

 

今日も一日皆様と楽しい時間を過ごすことが出来ました(人”▽`)ありがとう☆

 

 

3階・4階・5階の皆様も別日で予定をしていますので、皆様こぞってご参加お待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

ブログ一覧を見る