2017.10.12 blog

喫茶レク☕

2017/10/12

今日はコーヒーの日です。15名の入居者様が参加されました。昨日より気温が下がっていましたのでホットコーヒーをお出ししました。「熱くておいしい!(^^)!」「もうすこし冷ましてからのもう!(^^)!」と向かいや隣の方と話をされています。また来週もお待ちしております。(^_-)-☆

DSCN2282

カメラに近況気味のI様とカメラに慣れているH様

 

ハロウィーンの飾りの下でのコーヒーです☕

 

DSCN2279

入浴後のF様 「お風呂のあとのコーヒーは格別!!」と笑顔です。

DSCN2281

Y職員が愛情をこめて一杯ずつひいています!(^^)!

次回は10/19です。お楽しみに!!

ブログ一覧を見る