2019.10.14 blog

懇親会!と見せかけたご飯ブログ🍚③

2019/10/14

懇親会とはそもそも、普段あまりしゃべらない人とも喋れる交流の場?とも言えます

仕事場では仕事の話しかしない仲でも、懇親会の時に趣味の話で盛り上がったりもありますよね!

 

なので、最終的には自分の席が分からなくなる!(笑)よくある!

そして、マネージャーの席ははじめ、こんな感じでした↓

一番の若手がマネージャーの隣でソワソワしてますよ!

(焼肉って分かってたのに、白シャツ!!笑 勇者。)

 

それが、時間が経てばいつのまにやら、、、、

両手では抱えきれない花に囲まれていました(笑)

めっちゃハーレムモテモテ。

(でも、なんだろう、心なしかマネージャーの肩が小さく感じる)

 

普段マネージャーと話す機会がない分、懇親会で思う存分お話をされていました!

懇親会をやってよかったと思う瞬間でもありますよね^^

 

最後はマネージャーの挨拶でお開きです

勤務終わりに来てくださった職員さん、お休みの日に来てくださった職員さん、

楽しく過ごせたでしょうか??お肉は確実に美味しかったのは確かです!(笑)

これからも門真を盛り上げていきましょうねっ!

ありがとうございました♪

 

皆さん、お気を付けて~~~

 

 

~おまけ写真~

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る