2018.10.22 blog

コーヒーレク☕

2018/10/22

本日は、フィオレシニアレジデンス豊中!!!

初の試みの『喫茶レク』をしてみましたぁ~☺

 

 

 

O夫妻( *´艸`)

いつも一緒にお散歩に行かれたり

とても仲良しなご夫妻です☆

すごくリラックスされてますね!(^^)!

 

 

左からW様・S様

同じ3階の入居者様でピースしてくれました☆

 

 

左からT様・K様

このお2人もとても仲良し!!!

 

 

M様・・・なんのお飲み物がよろしいですかぁ~!?

便乗してSスタッフも飲もうとしてる・・・!?(笑)

 

 

テレビを見ながらみんなでゆっくり☆

たまにはこうやってゆっくりコーヒー飲めるのも

ええなぁ~とのお声も頂けました( *´艸`)

 

今後も定期的にして行けたらと思います!!

次回も楽しみにしててください☆

ブログ一覧を見る